プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
こっちの紹介もまだ終わってない笑
アメ車ミニカーのために見に来られた方も多そうなので笑
これ
fordgt40 2010 (6)
富士スピードウェイにて発見!
初めてみました。
望遠カメラにて撮影

fordgt40 2010 (3)
マッチョながらさすがに60年代なマシンなだけはありまとめ方が非常に美しい!
戦い、フェラーリを打ち負かし、それでもスタイルは美しく!
こんなに拍子の揃ったマシンがあったとは・・
BPカラーだったです。
fordgt40 2010
それだけにとどまらず何とMK2すらあるじゃないですか!
スタイル的にはこっちの方が好みでもあります。縦並べのテールランプなんか恐ろしい感じでいいです。
このデザインはミウラのアイディアの元にもなったのです。

fordgt40 2010 (1)
なんといってもこの走行シーン!!!何かに食らいつくような表情へ一変してしまいました笑
ルマントロフィでは上位ですが
オーナーとのコンビネーションが完璧に整ったシェブロンには敵わず!
しかしこの車が走る姿は観客をみんな虜にしてしまうほどでした。
fordgt40 2010 (2)
その音は、GT350よりも派手な高音!
あぁこの乱暴な音最高だぁ笑
V8苦手って人はこの車の音を一度きいてみる事をお勧めします・・・なんといい音か。
fordgt40 2010 (5)
こっちもいいでしょう!!
まさか2台も揃ってしまうなんて流石日本1のクラシックレースイベント。
レース界のヒーローであること間違いなし、実感して帰ってきました。
fordgt40 2010 (7)
この走り去る姿を見て思い出すのはやはりあのサウンド。
ゲームでもYoutubeでも味わえない本物の音。
パドックでエンジンが掛かれば耳は破かぬばかりの音量なのです。

さて気分を盛り上げた辺りで僕もアメリカ車コレクションを買ってきますかね・・・
車・イベント | 2010/11/03(水) 22:44 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんばんは

実際あまり好きな車じゃないんですがこう見るといいですね~

田舎なうちの方ではアメスポは売っておらずアオシマのグラチャンコレクションが…悔しくてグラチャンコレクションを買いあさりました…。まぁアメスポてばジープしか興味なかったですのかんたんに手に入りそうですが
2010/11/05 金 00:08:13 | URL | Dino #-編集

どうもこんばんは。
実はあまり気にかけることが少かったし、あまり速い車にも興味が無かったので今回初めて圧倒されました。
やはり実車には力がありますね~。

あめすぽは友人に力をかりてなんとかして手に入れました。
ジープはスポーツカーなのか不明ですが、
タイトルに縛ると無理がありすぎなので一層の事これぐらいはっちゃけてもいいですね。
無難にマッスルカー&スポーツカーコレクションとでも言っておけばよかったのに・・・
2010/11/06 土 21:58:32 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


