プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
湘南のジムカーナ
たまたま通りかかったところ、大磯ロングビーチが大変賑わっているじゃないですか・・・
よく見ると全部旧車笑
なるほど今日は毎年やってる湘南ヒストリックカークラブ(ですよね?)のジムカーナの日か!!
降り口はすぐそこなので、すぐさま行くことを決意!!!笑
高速代もかからないし、しかも駐車場代も何もかからないこの超得した気分。思いがけず今日もエンスーの集まりに行き着けました・・・・

10-11-28 (10)
行ってみればすぐそこはコースとなっており、A110がちょうど爆走中。
かっこいい~。
10-11-28.jpg
うぉーこんな良い日にかち合うとは・・・幸運だなぁ。
それにしてもこのクラスはキビキビと走っていて見ていて楽しいですね。
ロータス勢に対して結構110も多かった。
10-11-28 (7)
フレンチブルーの綺麗なシリーズ4のFHC、これもかなりいけてますね。
カラーリングとクーペという点が上手く似合っていました・・・
10-11-28 (8)
よく曲がる!
10-11-28 (6)
流石にジムカーナでは限界が高い車ですね・・・
しかも外見はオリジナルに近い状態なのが凄くカッコいい。
荒れ模様のロータスよりこっちのが絶対いいですって。
10-11-28 (9)
めっきり見ないですねリトモ・・・
可愛い顔したタイプのではないですが、今となってはこっちも大分見かけず、
なんか妙に懐かしいような・・・これもヒストリックカーの仲間入りですか・・・
これアバルトですか?

10-11-28 (5)
とっても激しいコーナリングを見ました。
どうだ!このリアのロック具合!!
ホイールはデルタなのかな?似合ってますね。
10-11-28 (1)
サーキットにもビートルが走ってましたが、ジムカーナのほうが似合うね。
ていうか物凄い速さでした・・・
これ運転している人上手かった。
10-11-28 (4)
見てる人間にはタイムは関係なし!
綺麗な走行シーンが魅力的でした。テッチンホイールがいいね。
10-11-28 (3)
いいですねこれも・・・
アバルトですがフロントにライトポッドがお茶目ですね。

10-11-28 (2)

それにしてもこの様な趣味車は素晴らしい・・・
はやくこういう車にも乗ってみたいなぁと思わされる一場面でした。
なんか速い!!笑

車・イベント | 2010/11/28(日) 21:06 | Trackback:(0) | Comments:(2)
これは午後ですか!?
自分も行きました!!
午前中見て、帰りましたが。
2010/11/28 日 22:04:12 | URL | えんすー少年 #-編集

いやー流石えんすー少年さん。笑
イベントに詳しく無さ過ぎで見落とすところでした。

ていうかこのイベントは昼までがいいんですよね。笑
僕も、小学校の頃バスを駆使して行きましたが、生ぬるい思い出で、
カメラの電池が無くなり、
単三電池を買いに行こうとホテルまで歩いていき、時間かけて買いに行った電池がマンガン・・・涙
結局大体を見逃した上に帰り道は迷うとか、

車があると本当にいいですね笑
2010/11/29 月 18:23:03 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


