プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
続き
10-11-29- (2)

10-11-29-.jpg

10-11-29- (1)

10-11-29- (3)

10-11-29- (4)

10-11-29- (5)

10-11-29- (6)

いやー派手ですね笑
コーナー直前はフルブレーキングが沢山みれました。
ところでシリーズ1の足はノーマルだと思うのですが、しっかり沈むサスペンションが見た目に走ってるんだ!
という動きを良く伝えてくれて、見てて楽しかった。
ファミリアもここ最近レースイベントに行くと幾つか走っているところを見ますが、
また新しくみたファミリアです。結構まだ残ってるんですね。
見たこと無かった頃は一体いくつ残されてるんだろうかと、少し考えるのも辛かったですが笑
華麗な73カレラのスピンターンとか写真撮るにも良かったです。
車・イベント | 2010/11/29(月) 23:29 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ファミリアロータリークーペも大好きな国産車の1台です!!
シフトノブが最高に好きです。
この車はアルピーヌで有名なKさんでしたね。

マツダつながりで、R360クーペも大好きです!!
あとは初期型のシルビアですかね。
2010/11/30 火 17:44:02 | URL | えんすー少年 #-編集

いいんですよねーファミリア・・・
日産とトヨタを基本としてみてしまうから何でしょうが、
意外と国産車にも欧州風の香りをさせてる車って思い当たりますよね。
クーペのラインが非常にいいですね。
ロータリーも素敵ですが・・・
それにしても探せば日本車のイケてる車沢山ありますね笑

アルピーヌで有名なKさん・・・
知ってるような知らないような・・・
知ってる方だったら以前お世話になったかもしれません。
2010/12/01 水 01:15:40 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


