プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
レストア計画!
ferrari dino before
なんだか最近壊れかけの宮殿みたいな感じになっていて、見るも無残であるこの人。
完成の日記が3月20日だったので、まさかとは思うが一年持ってない。。。
原因はホームセンターのクリヤーの仕業ですが、実車のやれ具合が好きなので放置でもいいかと、そのままにしておくつもりでしたが、物体的に原寸大とは全く違う物なわけでして、なんか見るのが嫌なレベルになってます笑
自分の作ったマセラティ・シリーズを抜きで考えるなら真っ先に一番思いいれの深いミニカーなので、
手に取りたくない様な姿で保存するのは少し考え物。
ferrari dino before (1)
すこしずつのリタッチで何とかしていたのですが限界笑
一回丁寧に分解して再塗装します。最近クリヤーの塗装上達したし、綺麗にしたいところです。
Ralf Christian Kunkel
この写真を見てやる気が出たわけです。
この写真凄い綺麗ですね・・・向かってくるかの様な地面の模様は絵画的ですし、
オレンジのボディにホイールが空(外)の色に反射して補色の青になってる・・・
もちろん置かれてる実物の206GTのコンディションの良さも目を引きます。
ほんの偶然ですけど、狙って出来た物ではないところが良いんですよね。
このイメージには衝撃を受けました。
カスタムミニカー | 2010/12/01(水) 22:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702