プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
顔つきを考える
10-12-8 (2)
この写真で見るとなんともショボい顔してて、んーこんなじゃないぞ;;
と悩ましい。
10-12-8.jpg
でもこう見ると意外とフツー。
これって黄色だからライト周りの彫りが見難くなっているようです。
オレンジでは全く無かった事なので、もういまさらどうしようか考えてます笑
今日はライトのほかにバンパーを試作してみたり。
ライトは以前のオレンジと同じ径なんですが、色によってここまで違うんですかね。それとも削ったボディがライト周りがあまりにも違うからなんでしょうか?

まさにしょぼい写りを1枚目でしてますが、意外と実物は悪くも無いと言う、白黒つけ難い部分に。
バンパーに至っては、1mmのプラ板を切り出し。
これ1mmって少し太いのかな~?以前の0.5ではあまりにも「狙いすぎ」で好きになれませんでした。
オレンジは針金製でしたがどちらにせよ難しさは変わらないし、上手く行けばこっちのが綺麗でしょうね。
試作で少し黒モールドが雑なのは雰囲気と言うことで、まだ見逃していただきたい。

同じ角度でも、光の位置を変えてみると結構まともなので、これは大きさ上仕方ないのかもしれないです。。。
10-12-8 (1)
それにしても片側だけしかバンパーが無いと想像し難い部分がありますね。
やーこれでいいのか解らない笑
とは言えセパレートタイプは折れる心配もそこまで無く、その点では有利。
ただ、1台に付き4本しかも2台分を製作するってこれ気が重い笑

ホイールは最後のお楽しみと言うことで付け替えてませんが、色塗り替えるとそこまで見れない物でも無いね。
ライトカバーも付けようと思えば付くんですが、ディノ用のカバーって好き嫌いあろうと思うので、
この慣れた表情になってますし作らなくていいかな、と。
カスタムミニカー | 2010/12/08(水) 01:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


