プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
GT350の大失敗と写真
10-12-19 1 (2)
いやーやっぱり白かっこいいね笑
黒で金のストライプって言うのもワルな感じで好き。でもね、白/青は何故か欧州の車と並んでいても違和感が無いのね。
だから白が良いのですが、GT350自体がレースカーだから、どの国に置いてあっても雰囲気が合ってるんですよね。
こういうアメ車って珍しいと思う。
ところでこのGT350は白に茶系と青系を混ぜ、少し色味の下がった白です。
が、この色はいけてたんですが。。。
問題はストライプ。流石にずれましてね笑
どうにか落とそうとがんばっては見たんですが、染み込みました笑

んー、この部分は塗装の方が・・・いや、実際もステッカーな気がするけど・・・オプションのストライプ、やっぱりあった方が気分良いもんな。
ブルーメタリックと、生憎デカールはムリでしょう、塗装でやるしか無い・・・
困った。とりあえずもう一度剥離行き笑
10-12-19-2 (1)
今日は車でお出かけもした。
いった場所はフラワーガーデンの様な場所で、入場料まで掛かっちゃったよ笑
でも綺麗だったので、たまたま車に置いておいたのをわざわざ駐車場まで取りに行って、久々に外で写真を撮った。
10-12-19-2 (2)


10-12-19-2.jpg


10-12-19-2 (3)
ここから見た形は結構自信あるんですが・・・リアはかなり削りました。
ホイールアーチも苦労なことですが、削ってちゃんと角型に治したほうが雰囲気いいですね。
色も、いいんですが・・これ賞味期限短そうだ笑
絵の具はそれなりに持つはずなんですけど、やってること全部前例が無いから何時まで持つ物なのか良く分からない・・・綺麗なうちに沢山写真撮っておこう・・・笑
というかせっかく作ったステアリング取れてますけど気にしないでください・・・
カスタムミニカー | 2010/12/19(日) 19:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702