プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
完成すれば出す機会も無いわけでして
12-26.jpg
完成したら出番なしじゃないですか、大抵・・・笑
なので事細かに工程を載せることにしよう、ついでにパシパシ写真撮って載せようよ、と。
12-26 (1)
まだ荒々しい部分がいろいろあって写真撮るにもあまり気分がいいものではないんですけど、
写真のほうが実際の目で見るよりおかしい点に気がつけるので、しょっちゅう撮ってます。
とりあえずバンパーの黒い部分の線引きもきっちりさせようと思ってます。
バンパー・・・やっぱりメッキが惜しい。実に惜しい!!
いまさらメタルックとか張り込んじゃおうかな?あれはがれやすいしこのサイズだと綺麗に決まらないのが難点。
小さすぎるんだよやっぱり・・・
12-26 (2)
今日は内装をやりました。あの、セパレートタイプの奴。プラ板を重ねて再現。明日削って色塗り。
この部分のみ246式だったため、室内だけ何ちゃってなのがオチでしたが・・今回はちゃんとやろう。
12-26 (3)
206GTのミニカーって殆ど無いようですね。あってレジンモデルなんでしょうか・・・
1/43に関して目を向けてないので詳しくないですが、やっぱりレアな存在ですね。
やっぱりしっかりした模型の感じだすなら、バンパーもう少し工夫しないとね。
あとサイドのエアダクトの穴、真っ黒なんですけど、しかもこれ綺麗な丸描いてないしで見栄えしてないんですが、
茶色に塗ろうかなと思ってます。
カスタムミニカー | 2010/12/26(日) 01:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702