プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
去年の作
画像 002m

画像 001m

画像 003m

画像 004m

画像 005m
本当は2010年中に締めくくりをしようと思ってたんですが、一昨日パソコンでゲームしてたら急に電源が落ち、それっきりとなりました・・・汗
という事で、以前使用されてたパソコンをお下がりとして借り受けての更新と成りました。
それでも、年はあけるものです!なんと素敵な~。
上の写真は去年製作のお気に入りのものを幾つか、手元にあるもののみ撮影。
大体が去年後半戦の作品です。
画像 006m
しかし、しっかり行って来ましたよ!初日の出。
が、この、日の出るちょっと前の色味が自然にしか再現できないグラデーションなんですよね。
ほら、カメラで撮っても、作ったような濁りのある色になってしまう。
日の出近くになればこの場所も人が大勢でしたが、このきれいな日の出前を見逃してしまうとは勿体無い~。

それでは皆様、今年もがんばって暮らしましょう。
毎年楽しく過ごしてますが今年はさらに充実した日々を目標に、僕もがんばります~。
ではまた。
明日は早速イベントへお出かけの様です。
カスタムミニカー | 2011/01/01(土) 22:31 | Trackback:(0) | Comments:(2)

あけましておめでとうございます。お互いに良い年にしましょう(⌒~⌒)
2011/01/01 土 23:56:29 | URL | Dino #-編集

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくおねがいします。

いい年になるといいですね!
2011/01/02 日 22:51:21 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702