プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
内装
_DSC096522.jpg
写真を取り込もうにもカメラとパソコンを接続するタイプでSDカードではないし、ファイル圧縮も手間がかかるのでなかなか更新ができない;
といいつつも、最近はあまり特に目立つ事をしていないのもある。。。
とりあえず、ステアリングはデイトナ系と同じタイプの(だと思う)スポークが細く、軽量穴が開いていないシンプルなデザイン、ホーンボタンの周りは大きめにとられたメッキ調の中心部がエレガントなもの。
こんな写真で申し訳ないが、まぁ実際組んでしまえばこの位置くらいじゃなければ眺める事は出来ないので・・・
製作中にはボディに瞬間接着剤垂らすし、まぁ毎度の事なんですが完成が近づくと同じくらい遠ざかってるよね。
接着剤が垂れるとボディに付着した部分を削り取り、スムージングしたら再度磨きなおしとひじょうに面倒。

そういえば今年に入ってからGT Legends買いました・・・
パソコンのゲームですが、このゲームはFIAのクラシックカーレースのゲーム。
ずいぶん前から探していましたが、ようやく手に入れました。
古い車好きなら買って損は無いゲームなのでしょうが、売り物が明らかに少なく、探し続けてようやくこの様子です。
上位クラスはGT40やコブラ等ですが、Gr4カーや下クラスには110なんかも走っているのです。
また機会があったら話しましょう。
カスタムミニカー | 2011/01/04(火) 22:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702