プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
206GT
11-1-5 (1)
今日は昨日の圧縮機とは打って変わってのフォトショップなんですよ笑
さすがに使いやすさは今まで使っていたソフトとは差が大幅に開いていますが、残念ながら今度はディスクの空き容量が無いという事で思う存分利用が出来ない。
昨日の圧縮機はトリミング機能勿論無し、これもキツイですけど、何より画質どころか色味まで・・・汗
今日のこれは大分実物と同じ色ですよ。
11-1-5.jpg
ハンドル殆ど見えない・・・笑
でも良いんです。あ、ちなみに分解して撮影するとシャーシの辺りの加工が死ぬほど汚かったり、内装の色がほか部分に飛び散っているなど、散々手を抜いているため写せないのですよ笑
こういう所へも綺麗さを求めると僕の場合一生完成しないので…ある程度の所は手抜きで。
でも、どこを見ても抜かり無い作品っていうのは、本当羨ましいですねぇ…
11-1-5-1 (1)
フューエルキャップ装着。やっぱり出っ張ってる方がらしいですね。
でもHアイズは少し削らないと厚みが合って出すぎちゃうので、この1.8mmしかない物を紙やすりに当てて地道に削っておきました・・・
11-1-5-1.jpg
あちこちに接着剤が飛んだので必死に回収中ですが、まだ仕上げの磨きはやってないです。
とりあえず出来上がったステアリングはフロントウィンドウからでないと見えません!笑
いやぁチラッと見えたときしっかり出来たものが付いてれば満足なんでないかな?

後は磨きとバンパーの黒モール引き・・・後もう少し?かなぁ・・・
カスタムミニカー | 2011/01/05(水) 17:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702