プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ミニカーと絵
11-2-12.jpg
少し絵を描いていてミニカーの事もブログに書かず放置してしまいました・・・
ミニカーを作っていると時々忘れがちですが、そういえば本来このブログをはじめたのも絵を描いて載せていこうと思っての事でした。実に1年以上ぶりの車の絵となりましたが、春休み 長いので何枚か作品として残したいです・・・
今日でトップのDSも交代かな?

ディーノは
以前まで使ってた4本パイプのままで良かったのに、作ってるうちにどっかいってしまい作り直し。
この、作り直し!っていうのって気が重くて。しかも4本も笑
こうなったら今までよりもっと良い物にでもしないと作り直した口述が何もありません。
なのでがんばりました。
この206GTも明日が完成だと思います。
煮詰めて良い物に仕立てたつもりです。
カスタムミニカー | 2011/02/12(土) 22:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


