プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
廃車体をのせて
11-2-21 (1)
シュコー製トラック。たぶん70年代の製品です。シュコーのミニカー1/66シリーズ自体殆ど見かけないのですけど
とくにトラックって初めて知りました。あったのか。
内装は無いんですが表面はカッチリ組まれていてらしいといえばらしい。
色は褪せていますが車体の雰囲気に上手くマッチしています。
70年代な顔つきのヘッドは優しい表情がお気に入り。トラックのゴツいイメージっていつ完成したのか?
11-2-21.jpg
大きさは結構小さめなので、ペニー製のSSが非常に良い感じに収まります。
荷台に車を置いてでるこの味って、積載車でこそ...
たしか105円でしたが、買ったところはFBMでした。なんだかんだ紹介してないミニカーならかなりあります。
NYMでもそれなりに良い物手に入れてます!
こちらも少しずつ紹介しつつ。
明日はプレゼントの当選品を写真撮って載せるつもり。
ミニカー | 2011/02/21(月) 22:26 | Trackback:(0) | Comments:(4)
スプリントスペチアーレいいですね!!
自分も今度イベントで、
こういった、ボロでもレア車種+安いミニカー探しの旅に連れてってください!!
2011/02/22 火 18:38:58 | URL | えんすー少年 #-編集
オークション会場でベンツトラックのローダーが出品されてましてドッキっとしました。白と青の2トーンで、ベンツの看板入り。シュテルンで使ってたのでしょうね。

関係ないですが、ベンツのサービスカーがW123だったりします。
2011/02/22 火 22:25:34 | URL | takacx #-編集

エンスー少年さんどうもこんばんは。
スペチアレは去年のNYMでnaoさんから頂きました。いつも凄い物を掘り出していられます。しかしこれを譲り受けてしまうなんて、エンスーでミニカー好きもやめられないです。

是非!笑
こういうのはリサイクルショップめぐりより、スワップミート狙いで行くといいですよ!
FBMの暇なときにでも一緒に行きましょう。
2011/02/22 火 22:33:41 | URL | ベルトン #-編集

takacxさんどうもこんばんは。
それは凄い一台!・・・
そういえばベンツのローダーのミニカーも家にありますが・・実物って凄いの一言ですね。
もちろん日本に少数しか無いと思うんですが・・・
シュルテン、検索しちゃいました。ベンツのディーラの様ですね。


サービスカーのW123も良いかも。
そういえばこの前、高速道路の対向車線で止まってるのを見ましたが・・・
まさか止まってないと良いのですが。
2011/02/22 火 22:38:02 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


