プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
大収穫のサファリ
11-3-1.jpg
これは凄い嬉しい・・・笑
ニューイヤーミーティングにて。
naoさんが箱の中から発見してくれました。同じ箱を見ていても見つけるものってココまで違うのか・・・汗
お値段は500円と強気ですがそれよりも何年もジャンクを探していたものですから、この500円って年数にして分けてしまえば気にもならないってくらい。
さてジャンクが欲しいのも勿論カスタムのためです。いまのところ
ベージュ/アイボリーか水色/アイボリー。たぶん後者。
最近はディノ以降何も進んでいませんが、メラクはメタルプライマーまで行きました。
それと以前作ったギブリのワインメタを再度クリヤーをし、完成させようとおもいます。
黒ギブリは細部の仕上げを残したまま何も進んでいない・・・汗

とりあえずあした晴れたら何台も色塗りしたいところですが。
カスタムミニカー | 2011/03/01(火) 18:10 | Trackback:(0) | Comments:(2)

これ好いね~。極初期のSafariだ。まだバンパーに鰹節が無いタイプ。オリジナル重視なら屋根はグリスローズが正解か?
キャリアも再現してくれると嬉しいです(^^
2011/03/02 水 06:39:28 | URL | SACHIO #-編集

どうもこんにちは。
60年式くらいですね。どちらでもいいのですが、このダブルバンパーを見るとどの車の最初期でも感じる感覚がありますよね。
グリスローズって灰色に青混ざりのあの色ですか?その色の屋根なら水色よりベージュ系の方がいいかもしれません。
凄い形が綺麗に決まっていますよ。とても作り甲斐のある物だと思います。
キャリアも一体式ですがしっかり載ってます。
2011/03/02 水 13:10:04 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


