プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
大失敗
11-3-4.jpg
色味まではよかったんですが
クリヤー塗装の際に大失敗をしました・・・、数え切れない数の気泡が見受けられます。
しかも1mm近い大粒のものが!これが謎なんですが、絵の具塗装特有というか、
絵の具層に多くの酸素が含まれているのか知りませんがクリヤーでフタをしてしまって成ることみたいです。
ただし色によってなのかどういう状況で起こるのか未解決です。(希釈の水の量が多かった??
とりあえず乾燥したら剥離か研ぐか考えましょう。

でもすこし塗ってから気に入らない箇所を発見したのでこの際剥がしてしまいましょ。
色はベージュ系を白に少し足して割と明るめのホワイトではありますが良い感じです。
この色のままで以降と思います。
カスタムミニカー | 2011/03/04(金) 15:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702