プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
パーツのクリヤー化
11-3-5.jpg
黒だと矢張りやはりフォルムがいまいち見えづらいというのが残念。
で、作り終えてもイマイチぱっとしなさそうなのが見え見えなの。。。で
フロントに良い物奢りました・・・笑
手をかければその分効果があっていいんですねーこれが。

ポジション/ウィンカー仕様はアメリカでもイタリアでもなくその他のEU圏仕様だと思いますが、このタイプをクリヤーパーツで製作。
プラ板・メッキシール・PPの透明シートを重ねて接着。これを良い大きさに切ります。
これが寒天切ってるみたいな中々スカッとする良い気分でした笑
案外と簡単に作れるものです。この程度の事でもディテールアップが出来るのです。
とりあえずエンブレムは後回し。オーバーライダーはあったほうがモデル栄えする??
11-3-5 (1)
さてこっちの方が難しい、グリル作り・・・
久しぶりの67年式はグリルの修正、これが久しぶりすぎて手が震える!!!
もうロクなのつくれませんでした。それどころかグリルパーツ駄目にしてしまったかも・・・汗
とりあえず今日はお休みでしょ。
カスタムミニカー | 2011/03/06(日) 00:15 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702