プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
心のこりの出来
11-3-8.jpg
じつに中途半端な出来だと思って製作を中断していたディノスパイダーですが。
今度あの色作ろうー って思うとその前にこれ作んなくっちゃなぁ
のコレが気がかりだったので進めました。Hアイズ2.5mm4つ使用という不経済な話。。。
ま、仕方ないね。裏の磨き具合が微妙に違って嫌だったんで内側のみイエローバルブ化。
これどっかでみたなぁとか思ってやってみたものの写真撮ってみたら気持ち悪かったのでそのご即効で全部イエローに換えました。
とりあえず今日はここまで
またすぐエアブラシを使用する際ホイールの色もちゃんと塗ってやれば製作完了。
ちなみにF/R共にナロートレッド化してあります。

現在全部イエローバルブにしたら中々ステキになりましたとさ。
カスタムミニカー | 2011/03/08(火) 09:59 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんばんは~。メラックいい感じではないですか。小技まで使っていただいて^^ 

ディノスパイダーはなんとも言えない仕上がりですね。ギラギラが抜けていい味出してる役者さんみたいです^^
2011/03/10 木 19:28:16 | URL | Dino #-編集

どうもこんばんは、メラクはもともと出来が良いのでたいした事をするところが少ないです。そのためこういう細かいところで差をつけるのが重要なのかもしれません。
ディノスパイダーのこの仕上がりの気に入らないところは塗装の汚さなんですが、これが目で近くで見ないとわからないんです。写真写りは良いですけどね笑
ちょっと年とった感じでしょうか笑
絵の具の透明感が殆ど無いブルーにメタリック感の無いホイールの色が微妙なマッチを生んでいる感じです。
2011/03/11 金 00:45:19 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702