プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
250LM275LM
大変なことになってしまいました。こういうとき何を言えば良いのか全く想像も付かない事態です。
当初僕は自分の居る地域こそ震源地と思って自分の事と周辺環境のことしか頭に入っていなかったのが非常に悔しいです。結局は自分の事しか頭になかったかと思うと本当の震源地で被害にあってしまった方にどうすればいいのか・・・

11-3-15 (3)
昨日の夜家の前を’59キャデラック エルドラドが走っていきました。
おそらく趣味を続けることが出来るのも幸せなうちです…そう思ってのドライブだったのだろうと想像しますが
その走り去る美しいシルエット、初めてみる姿は後についていた日本車よりはるかにシャープで大型車大国のまさに大型車を名乗るに相応しいエルドラドがあんなに平べったく小さく見えたのが印象的でした。
街灯に照らされ映るテールフィンは正に感動のものです。

震災を横目に趣味をするのは少し疑問が残るところであり、僕もこうしてミニカーをいじって遊んでるのが少し辛いところではありますが250LMの写真で久々の更新とします。
11-3-15.jpg
250LM
これは組み立て中でしたが更に再塗装して塗装面、綺麗にしました。
ライトパーツ組み付けの際、ライトカバーを接着し更にクリヤーを重ねます。
するとこんな綺麗な仕上がりとなったというわけです。
写真は埃だらけで見栄えしませんけど、実物ときたらボディとの一体感が程よく、
コレなら前からやっておけばよかったなって感じです。

11-3-15 (2)
そろそろ完成です。お気に入りの250LM。小さい頃からブラーゴのカタログで馴染み深い。
小さいというとそれは幼稚園の頃から知ってる車です。ミドシップに250の文字最高の1台だと思います。
何しろどうに見てもカッコいいボディだしね。
赤もかなり渋くおちゃらけ一切無しな感じがしたかった所ですね。
11-3-15 (1)
こんなことしていて非難を浴びそうではあるけども、こうしてしたいことが出来るのも今のうちなのかも知れません。
いつどうなるかわからないから、ミニカー以外のことでもやれることをしておきました。
カスタムミニカー | 2011/03/15(火) 19:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


