プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ディノスパイダー
11-3-18 (3)
2台目を作っているところです。シャーシは青のものを使って様子をみています。
青で出来なかった部分を思う存分改造して楽しんでいます。
削りまくりです。。。
ボディのスタイルもかなり良い感じ、かっこいいと思います。
気が済むまでやるつもりだったのでサイドのウィンカーやミラードアノブなど皆削り飛ばしてあります。
ミラーはたぶんそのまま付けませんがウィンカーとドアノブは何かしないといけないですね。
11-3-18 (1)
フロントもかなり凄いことしてはあるのですが、リアですよね、リア笑
テールフィンのエッジが凄い効いています。少し湾曲して角みたいに立っていますが、実際どうだかは・・・?
1枚目の写真でも物凄い勢いでコーダトロンカの姿勢になっているのが眩しい・・・笑
まだ片側しかやっていないのでもう少しがんばろうといったところ。
カスタムミニカー | 2011/03/18(金) 23:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702