プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
インチアップに悩まされる
11-3-21.jpg
ホイールがデカイのはたぶん、京商の味なんでしょうが、現代人受けし易い様に見え張ってるような感じです。(余計な事を!。。。
散々悩んだ挙句、やっぱりオリジナルのホイールには呆れとうとう412用のホイールを使用することに。
オモチャっぽさが無くなり一気にマジな感じの姿勢に生まれ変わりました^^
ホイールのリム周りのデザインが大きく異なるのは難点だと思い込んでいましたが、
実際こっちのホイールを装着している例も多かれ少なかれ、あるようです。
なら尚更この変更は当たりでした。
カラーリングだけが少し変わっている様にしたいのでかなりインチアップホイールの改造車風な感じが苦手でしたが、これならかなり作り我意あるものなんじゃないでしょうか。
ホイールが小さかった時代もこの時期で終わりを迎えます。そのためこのホイールサイズは車体のバランスにモロに影響が出ちゃうのです。

ウィンカーとポジションがテスタロッサ譲り、どことなく大きいんだよなぁというこの感じも、
プラ板から切り出して作り直したものです。中央のグリル・・・なんかこの様子だと作る感じ??
11-3-21 (1)
かなり素晴らしいプロポーションです。まだホイールの位置のなんだかんだは何もしていないのでこれからですが、
これでもかなり現実味のあるスタイル。これならまさしくお気に入りになれそうな、イイ線いってると思います。
11-2-4.jpg
こんなの有り得ません!笑

カスタムミニカー | 2011/03/21(月) 01:51 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


