プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
赤めた
11-3-23.jpg
失敗したと思ったギブリのこの色ですが、磨いてみたら塗装が意外と厚みがあり、
磨くには丁度いい程度でした。何が失敗かって、塗装に埃が混じってて綺麗ではありません。
磨いた後も違和感があってなんか気になるところですが、まぁどれも大して神経質に埃を含まないようにしてるわけではないので、今回も気にしないようにします。
部屋でやる以上仕方ないです。
色が中々綺麗な色です。やはりメタリックの表現は色々あって面白いですね
シックにボラーニを使ってみましたが、黒の墨入れと似た色の墨入れならどっちがいいか?
とりあえず2パターン作ってみました。このホイールは250に使おうと思うので、そのうちいつものカンパになります。(余裕があればワイヤーで仕上げたいんだけどね・・・
ボディも結構凝ってますし、初期グリルもしっかり作ったので、このまま完成までがんばるつもり。
現在の製作中はこのワインメタとブラックですが、次回は何色に決めるか悩んでいるところです。
やりたい色はまだ沢山あるんですけど、どれから作るか悩ましい。
こういうときはどの色が一番好きかなんですが、正直どの色も全部好きなのでそれが効かないのです笑
贅沢な悩みだよなぁ。
たぶん、京商みたいに簡単に手に入るもので無かったら、それこそ色に悩まされそのまま完成しないと思います。
カスタムミニカー | 2011/03/23(水) 15:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702