プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
エアブラシ(内装・ホイール)
11-3-26-1 (1)
ベージュの内装にしました。決めてあったのでいつもと同じ色合いで塗装しました。
内装はこの色が一番多く作りました。グラスエリアが広い車なので、内装の色が明るいと良く見えていいんですよ。
ホイールの色も今日作って一気に全部やりました。
メラク用とギブリ用とディノと328
今日はガンメタとシルバーとサンドベージュで割って塗装。
若干の黄色味というか、なんか色合いが豊かです。
11-3-26-1.jpg
内装は茶系にしようとしたんですが、ギブリと同じベージュで塗装してみました。
明るい色だとステアリングも目立っていいんですが、少しヨーロピアンな仕上がり?
内装はこの色で悩んでしまうようでしたらオレンジのメラクに使いますので気兼ねなく言ってください。
11-3-26-1 (2)
白は全車種で初めてなんですが、中々新鮮な仕上がりですねー。
初めてみる出来な感じがいいです。
ホイールの色も、良く似合ってるでしょ?
11-3-26-1 (3)
1年くらい放置してたんじゃない??笑
すっかり忘れてましたが、昨日寝ていたら思い出して飛び起きて探し眺めてみました。
ていうかいつも目線にある位置だったんですが。現物は緑の内装でなかなか日本に無い感じの色の組み合わせが良く、それがアダとなっていたんでシートカラーを変更。
あのコーディネイトはかなりセンスが良く、それゆえついていけてなかったので無難に茶色オレンジにしました。
ミニカーだし模型なので、こういう色の方がリアルな気がします。
これもホイールの色は今日のものにしました。中々きまってますね。
スパイダー、カッコいい・・・笑
これをすぐに完成させて、次はひそかに好きなハードトップスタイルを作ってみたいかも。
クーペの製作率が圧倒的に多いのは必然ですが、スパイダーも含めて考えればかなりこの先のラインナップも多そうで・・・さらに悩みますね笑
カスタムミニカー | 2011/03/26(土) 17:37 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんばんは~

内装もホイルもいいです(^^)白だとボヤ~っとするのかなぁ~なんて思っていましたが内装とホイルで引き締まった感がありますね(‘o‘)あっ、ほんとに白以外はお任せなんでm(_ _)m
2011/03/26 土 19:59:00 | URL | Dino #-編集

どうもこんばんは~。
白はどうなんでしょう?やっぱりメタリック程色の差がないためボタッとした感じはしますが、白自体は薄くしか吹いてないのでそんなに見た感じぼてっとはしてないかも。
ホイールもシャンパンゴールドみたいな、何か違った感じの色がよく似合ってます。
たぶん、大丈夫です笑

2011/03/27 日 01:23:51 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702