プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
あれも、これも!
11-3-30.jpg
パンダ、ノンレストア車!
やっぱりこういうのがいいよね!普通車のあるべき姿!!
しかしながら、いつもこの人のデザインには驚きますよね。
スポーツカーをスポーツカーらしくデザインしていながら、その一方ではシッカリとした割り切りを持ってこういう乗用車の姿を完璧に作っちゃうんだからね。あれもこの人のデザインか!と、そんな事よくあります。
なんでもスポーティな今の車は割り切りが無くてひねりも無くイヤ!!クラクラしてくるのでこれ以上は言いませんけど笑

このパンダ、今日ライトのボスを取ってライト内を色塗ったので今日完成
大分放置してました。というか、普通にこのままでよかったのでやる必要はあまり無かったことなのです。
でも、やっぱりライトが綺麗だと(いや全体的に汚いが)車的に心地いいんだよね。
日々の乗用車に、どうですかパンダ。正直な車だなぁと関心しますが如何ですかパンダ。
あ、このミニカーは売らないけどね笑
こんな汚いの売れないけどね笑


あれ?ピラー塗って無いじゃん!
カスタムミニカー | 2011/03/30(水) 01:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702