プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
色もかたちのうち
11-3-31 (1)
久しぶりのリペイントです。
今日は黄色の気分・・笑
本当は黄緑メタの予定だったんですが、写真が見当たらなかったので黄色にしました。
黄色は黄色でやりたかったのでいいでしょう。
この色はまた難しい色してます。何といいましょう、ちょっと普通の黄色とはなんか違うんだよなぁ・・・
下地が白ではなく黄土色なので、どことなく明るみに深みつきの・・・
しかも本塗装の色はかなり白っぽいので、光の強い場所だと明るく光ります。
暗いところに持ってくると暗い黄色?
11-3-31.jpg
いやー参りました。やっぱり赤でした。赤でしたね。。。
5回目の塗り直し・・・笑
赤は2回目・・・
ただしスプレーの色では気に入らなかったので、これはかなりイイ線いってるぞ。
やっぱり自分色はいいなぁ~
赤になることを前提としてデザインされてるんだろうから、やっぱり赤が似合うのは当然か。
かっこよすぎだなぁこれ。
ホイールの色はシャンパンゴールドにして、車高も下げすぎたので改善予定・・・
いやーまじかっこいーこれ。色決まりすぎだね!!
ただの赤じゃないところがやっぱりいいね!
京商製の赤持ってないんですが、この色はかなり自信あるぞ。負けぬ。
日本製品(メードインチャイナ)の赤はギロッとしててイヤだーーー!
カスタムミニカー | 2011/03/31(木) 17:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702