プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
GoRace!
作りかけというか計画途中で終了してましたが、思い出してやってみました。
なんでもレーシングカーにするっていう安直な考えって正直どうかと思うところですが
でもそれなりにカッコいいのは作れそうだと言うことで、塗装まで行ってみました。。。
イキナリ、レースカーにあるべきハデさがどこか行ってますが笑

11-4-3-1.jpg
いや、やるならこの色と決めてましてね。ホイールはフェラーリのホイールなんて拝借できないし、
イオタのホイールもハッキリ言って似合わなかったし、もうこれしかないと、ワイヤースポークになりました。
シックな佇まい~雰囲気は殆どホイールから来てるんじゃない?
内装も同色で塗ってみたり、センターコンソールを剥き出しっぽい感じにしたり。車高も低くフェンダーにかぶってますかなり裏削りました。
普通に色も良い感じでこのままノーマルにも出来ますが、一応リアのバンパーの穴を埋めてあって、
しかもバンパーついてないと、こう締まりに掛けるものがあるという・・・なのでかなり念入りに面出ししてます。
コーダトロンカって感じのリアスタイルになってる気がします。
実車では趣味の人が作ったのか、デイトナコンペツィオーネ風があったりしますけど、
しっかりギブリの良さをひき立てる様努力してます。
レースカーが無いのでビッザリーニ5300GTの仕様を見て習っています。

ボディでコテコテにするより内装と窓ガラス等でレース仕様らしい車に仕立てるつもりです。
リアウィンドウとか凄くなりそう~
カスタムミニカー | 2011/04/03(日) 02:57 | Trackback:(0) | Comments:(2)
レースカーいいですね!!
誰もやってないから・・・って言うの自分はあります!!
個人的には、117クーペのレース仕様やりたい!!とか思ってます。しかし行動にうつす程では・・・

ビッザリーニ5300GT風??期待しています!!
なんせ5300GT大好きなもんで!!
2011/04/03 日 13:26:46 | URL | えんすー少年 #-編集

どうもこんばんは。
117も良さそうですね~。ホイールはカンパかクロモドラのままで良さそう!!

5300GT、とはいえ形は似てませんし、ダクトの付けかたやなんかを見てます。
窓の辺りや安全タンクのつけ方とか・・・
2011/04/03 日 23:31:13 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


