プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
1週間は早い
11-4-8.jpg
前からやりたい色がこの水色ボーラなんですけど。
やりたかったとは言え今やって正解でしたね。こういう薄い色合いって微妙なもので、料理みたいなものですが入れすぎとか気にして絶妙なバランスのところで控えるのが重要です。
ただ薄くではなくその色がどこら辺の色味に近いか考えるのがちょっと上手になったかも。
最近では色の付いたクリヤーの使い方もわかってきました。この色には使いませんでした。
11-4-8 (1)
スパイダーは何となく進んだ感じ・・・
2台目ですが、ウィンドウの処理は前回に同じで悩みどころです。
この処理の仕方を工夫すればためらわずどんどん屋根きりますけど・・・笑
11-4-8 (3)
接着材の強度と、三角窓の窓枠をどうするかためしにやってみました。
材料はいいですね。ただ、窓枠の工夫のみられないところなんかはもっと考えるべきところです。
とかいいつつ窓枠を除けばわれながら良い雰囲気のミニカーです。
スパイダーは僕しか作らない「希少車」だからネ!
11-4-8 (2)
2011年モデルの作は未だ1台も・・・汗
これが1作目とするつもりだったのですが、あまり上手に作れなかったー・・・
とかいいつつここまで来たんですから何とか完成を・・と思ってますがこれがアダとなってまだ何も完成して無いじゃんー
とりあえず作っても取れるオーバーライダーは消し去りました・・・笑
ん!すっきりしていいかも。ウィンカーが目立つし、詰め込みすぎだったなぁ。
ついでに以前指摘されましたミラー
ミラーなんかいらないもーんと思ってたんですが車のるとミラーって有り難いですね笑
あるればあったほうがいいよね!ということで作ってみました。プラ棒から削り出し・・・
弾丸型がおりじなるなんですけど
角材から作ったのでセブリング風・・・ちょっと形違うけど
ん。まぁ何個か作ってればよくなるでしょ。
カスタムミニカー | 2011/04/09(土) 00:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702