プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メラク
11-4-9 (1)
フロントスクリーン傷めちゃったので、交換しました。パーツ分割する際間違って窓枠に侵入してしまって、
枠が一箇所ぽろっと切れちゃってですね・・・
後、以前から気になってたピラーのゆがみがあったので、修正・・・
いつ歪ませたんだろう?もともと歪んでたみたい。
フロントスクリーンのカーブに沿っており、やはりやれば違います。見栄えがいいです。
白で色飛びしてますけど実物はしっかり筋彫りしてありますよ。
白は見ての通り色がありませんが、若干のクリームにシートのタンと、そしてホイールの微妙な色がひきたってます。
たぶん指定されてなかったら作らなかったので、これは良い物見れました・・・。
11-4-9.jpg
今日の主な仕事はテールランプの処理の工作。大分大人っぽくなりました。
あとはプラパーツのブラックも、プラ光りしてるので、しっかり色をのせようと思ってます。
後何しようかなー
カスタムミニカー | 2011/04/09(土) 02:06 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんばんは。
仕上がりがめちゃくちゃ楽しみですね。
もうひとスパイス追加があるのてしょうか?(笑)
2011/04/09 土 19:26:50 | URL | Dino #-編集

今晩は。
ミラーふたつくっつけてみました・・笑
これで良い感じ~笑
2011/04/09 土 19:59:47 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702