プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
今週ほとんど手を付けず
11-4-15.jpg
フルヴィア色塗りました。
最初はターコイズと決めてましたが、やはり写真を見ていくうち、
そして同年代の他車種を見ていくうち、基本はやっぱり灰色かなぁと。。。
ですが、塗り上げてホイールも組みつけてみたりしたらですね、見てのとおり英国車風なんですよね。
これはやっぱしホイールが英国車のだからか。
んーこういう野暮ったいのじゃ、ないんだよなぁ。無彩色は難しいですね。
まぁどうしようかと。

11-4-15 (1)
これもビックリです、だってゴールドにしようと思ってたのに!
なんか水色にしたくなったのでやりました。
赤黄青とそろいましたが、んー好みの色ではないんですよね。
でも、好みを言うとどうしても暗い色ばっかりなので、これで進めます。
たまには明るい色もいいですよね。
カスタムミニカー | 2011/04/15(金) 23:12 | Trackback:(0) | Comments:(2)
確かに少し英国っぽいかも・・・
でも仕上がりを楽しみにしております!!

北海道のショップに灰色のフルヴィアありますよ!!ベルリーナですが・・・
ベルリーナなかなかカックイイです!!
2011/04/16 土 15:30:19 | URL | えんすー少年 #-編集

これは残念な予感がしますよね笑
もう少し苦労しそうです。
やはり屋根きってれば悩まず済んだなぁ笑

ベルリーナもいいですよね。
スポルトもイイですし、やはり60年代のランチアは素晴らしい・・
スポルトだとフラヴィアの方もいいですよね。
2011/04/16 土 21:07:07 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


