プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
2CV-DS 春風ミーティング
11-4-20 (1)

11-4-20 (3)

11-4-20 (2)

11-4-20 (4)

11-4-20 (8)

11-4-20 (9)

11-4-20.jpg

春かぜミーティング
沢山の方に来ていただきました。3月の大震災の直後のイベントでした。しかし、
こうして春の富士山の青空の下みんなで集まっておしゃべりして車を眺めて・・・のんびりの1日でした。
2CVとDS、そのほかのシトロエンをあわせれば50台以上の台数だったのではないかなぁと思います。
とても嬉しいです。芝生の上にたくさん並ぶ姿は最高でした・・・
みんな1台でも多く、増えればこんなにいい情景が生まれました。
来年も続けるかもしれないそうなのでまたを楽しみにしていてください。

当初目的のひとつだったツーリングは中止となってしまいましたが、写真班をしました。
沢山写真撮ったのですが、パソコンが重くて・・・
先に全体写真を!

みんなこれを見て、元気だしてね!

それでは、帰られる車のバイバイ写真で今日はさようなら。
11-4-20 (5)

11-4-20 (6)

11-4-20 (7)

11-4-20-1.jpg


Citroen 2CV | 2011/04/20(水) 23:21 | Trackback:(0) | Comments:(12)
お疲れ様です!!
誘って頂きありがとうございました。
とっても楽しいひと時でした!!
写真楽しみにしてます!!
2011/04/21 木 16:35:29 | URL | えんすー少年 #-編集

どうもこんばんは。
おこしいただいてありがとうございます。
今度は牧場の中もどうぞ~笑
写真、もうしばらくお待ちください。
2011/04/21 木 23:24:33 | URL | ベルトン #-編集
ベルトンさんの企画だったのですか?
横浜の金色さんに誘われてましたが『おれDSじゃないし』で行きませんでした(笑

寸前まで四国のイベントに行く気マンマンだったのですが、整備が追い付かず断念したのが正直な所でした。

2011/04/24 日 13:53:32 | URL | takacx #-編集

ベルトン父の企画だったんですよ~>takacxさん
私は久々に自分のBreakで参加しました。
上記の写真に写っているヤツです。
2011/04/24 日 14:13:29 | URL | SACHIO #-編集
SACHIO様

養子にして下さい orz


2011/04/24 日 22:39:05 | URL | takacx #-編集

takacxさんどうもこんばんは、父が幹事をしました。皆さんに集まってもらえて沢山の車たちと優雅な一日を・・・!^^
とても楽しかったです。晴れで更に良かったです。
CXですが、ターボ1台来ていました。GSAが2台と、そのほかにもシトロエン沢山とルノーなども居てよかったです。

SACHIOさんどうもこんばんは。
先週はありがとうございました。牧場で遊びまくっててあまりお話できませんでしたが。。
実はニューイヤーのとき、忘れ物したみたいで;
ミニカーですけど・・・笑
袋に5台くらいケース入りのがありましたらよろしくお願いします・・・
2011/04/24 日 22:59:00 | URL | ベルトン #-編集

長野へ行った際、DSBrekの中にベルトンさんのミニカー発見!
次にお会いできるときまで当方で保管しておきますね。
2011/05/02 月 07:14:47 | URL | SACHIO #-編集

ありがとうございました!お陰様で探してたものを見つけることが出来ました。
安いカスタムベースなのですが安くても中々手に入らないのでちょっと悩んでいました。
また会いましょう。
2011/05/02 月 22:09:11 | URL | ベルトン #-編集

昨日こりさんが近くまでお出ででしたのでお渡しできました(^^)
2011/05/03 火 06:28:06 | URL | SACHIO #-編集

ありがとうございます。
ニューイヤーの時、たしかまた買いに出掛けるとき荷物が重たいので車に置いたのでした。やっぱりあってよかったです。
2011/05/04 水 03:03:50 | URL | ベルトン #-編集
イベント参加車両のナンバーを隠しているもの、隠していないものがあるのはどういう意図でしょうか?現状、ナンバーから持ち主特定は出来なくなっていますが、無断で載せていいものなんでしょうか?お友達のは消すということですか?
2011/10/29 土 18:00:12 | URL | N #z1uogJ6Q編集

どうもこんばんは。この問に関しては非常に意見が分かれやすい所です。
実際以前まで気を使って消してきたものの、イベントに来ている車両を消すというのはどうなのでしょう。

最近では御存じの通りでナンバーで特定できなくなっていますので、今ではルーズにしています。総じてルーズにしすぎて街中で撮った車も一部自信ないですが。
特にお友達のだけ消してるという訳じゃなく、消してなくても問題ないなら消したくないからです。車体に真っ白のプレートがあったら目立って不自然です。むしろお友達のだけ消す意図がわかりません。

ただし、消してなければやはり問題として挙げる方もいますから、今後はしっかり消すことにしますね。
ご意見ありがとうございました。参考にします。
2011/10/30 日 01:50:51 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


