プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ディノ2000
11-5-8.jpg
パーツ仮組。これはかなり最高の形に仕上がったなぁと組みながら実感^^
気分がいいんですよねやっぱりちゃんとやると・・・
京商のとまた後で並べようと思いますが、スタイルにアクの出方がまるっきり違いますよ。
全体のバランスもボディラインの高揚のつけ方も数日掛けて削り出しただけはあってね・・・笑
11-5-8 (3)
フロント/リア共にバンパーはオリジナルの物を削り細くしました。
お陰でお口の閉まりがよくアゴがしっかり見える、実物の雰囲気に近いものになったと思います。
色は比較に黄色いギブリをおきましたが、この通り変な色です。
プーさんのぬいぐるみとかってこんな色だったか?
いやこの色も包めて良い雰囲気です。写真で撮るとリアのエッジが埋もれちゃうなぁ・・・
かなり尖るようにしたけれど。黄色だしなぁ。
11-5-8 (2)
顔の表情は実車の写真を良く見て、ライト脇のボディラインに独特のアイラインがある事を発見。
ライトに沿って丸型に切り取られてるだけだった京商のモデルを、キリッとした表情に変えましたが・・
ライトも少し被らせ気味にしようとしたら少しやりすぎて隙間がだらしない・・・汗
もう一度作り直しですね。
ていうかこれはかなりいいや。ディノ206と並べても劣らず魅力を出せる気がする~
カスタムミニカー | 2011/05/08(日) 22:08 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんばんは。

これは素晴らしいですね。
デフォとは全く別物に見えます。
なんてゆうかアクが抜けたって感じかな。
2011/05/09 月 00:19:44 | URL | Dino #-編集

どうもこんばんは。今からひとりで完成を楽しみにしています。
これを作ると、ディノファミリーで並べたいですね。ディノ・クーペが・・・汗
一応プレイアートのジャンクはばらしてあるものの、やはり作業は難航しそうです。

やはり手をかけるといいです。
2011/05/09 月 19:37:13 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702