プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
プロトタイプ再製作②
11-5-24.jpg
グリルをつけてみると中々です。ホイールもオリジナルと同じトレッドでしたが、
今回狭めてみました。割と狭いほうの印象が強い。トレッドが狭い分ボディがワイドに見えるのが特徴的。
グリルも形はいいんですがボディ側との隙間が嫌な感じですね。
何回も色塗ってはがしてを繰り返しているうちにボディがダルくなってるので、今回は念入りに削り出していかないと・・・
11-5-24 (2)
これかなり格好良いです。
今まで中々クリアできなかったフロント周りがすっきり上手に決まったのが嬉しいです。
早く塗装に入りたいですが気持ちを落ち着かせ細かい隅々に手を入れるつもりです。
今度こそしっかり窓パーツも置き換えたいですね・・・
11-5-24 (3)
出来上がればかなり存在感があるモデルになりそうです。
やはりプロトはこうでなくては…このライトの形も気に入ったので、またやりたいかも。実はまた怪しい車体を幾つか見つけました。
ですがこれを作りつつ今後は何台か高年式を作ろうと思ってます。
11-5-24 (1)
とりあえず赤の67年式はワイヤーが揃わないのでオリジナルホイールに戻しました。
これもトレッド調節してますがフロントは少しやりすぎ・・・笑
かなり強めの赤にホワイトタン、これもアメリカを意識して作ってます。
これが何故アメリカ風にしたいかというと、あるアメ車と並べて撮るからなんですねー、
これも期待しててください。中々いけてるので。
カスタムミニカー | 2011/05/24(火) 23:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


