プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
アメリカ仕様とディノ
11-6-2 (1)
バンパーのメッキ塗装がどうしても剥がれてしまうので、フキサチーフで定着させてみました。
こういう塗料はクリヤーとかだと溶けちゃいますが、意外とくっつきました。
ただそれだけですが、このフォルムを楽しんでください。


11-6-2.jpg
こっちはカッコいいU.S仕様、塗装が完了したらサイドマーカーをつけるのでまだ外見はカンペキでは無いんですが雰囲気はまんまだと思います。ホイールの墨入れしました。ちょっとやりすぎてアメリカンなギラギラ感にかけるのでもう少し落とそうと思います。
明日晴れるんだったら塗っても良いと思うのですが、宿題が多くて
いや、でもきっとやるんだろーなぁ・・・笑
カスタムミニカー | 2011/06/02(木) 20:30 | Trackback:(0) | Comments:(4)

こんばんは。

ディノはなんとも言えない居住まいですね~。この姿で出して欲しかった。。
ベルトンさん、京商に就職してくださいw
2011/06/02 木 21:39:03 | URL | Dino #-編集

こんにちは~。
スパイダーはやはり実物の写真見るとカッコいいですね~、何せ見たことがあるのは小学校の頃ですから、細かいディテールは殆ど頭に残っていません。写真を頼りにしていますが雰囲気はこの大きさでなら完璧であると思ってます。
2011/06/03 金 16:51:11 | URL | ベルトン #-編集
フロントグリルのメッシュをシルバーに仕上げると、アメリカンなギブリになるでしょうか。ただし、そんな細かいメッシュが有ればの話ですが・・・
2011/06/04 土 23:38:41 | URL | GTA #-編集
どうもこんばんは。
1/24用なんでしょうけど、すごく細かいメッシュがプラモ系の会社から出ているそうです。ハガキサイズで、凄いちっちゃいのに数百円、近くでは売ってないし・・・笑

ということでむしろ布の方に可能性を感じています。布の中でもかなり近い感じの種類のものがあるので、今度生地を買いに行こうと思います。こういう材料を見つけて使うほうが好きです笑

アメリカ仕様はやっぱり銀ですか?
2011/06/05 日 00:06:53 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


