プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
大磯
11-6-7.jpg
大磯のヒストリックカーのジムカーナを見に行きました。
見る楽しみと、自分で乗っていく楽しみがありました。
走ってた車の写真はまた明日~
車・イベント | 2011/06/07(火) 02:34 | Trackback:(0) | Comments:(2)
お疲れ様です!!
あまりお付き合いできずにすみませんでした・・・
写真楽しみにしてまーす!!
2011/06/08 水 22:15:35 | URL | えんすー少年 #-編集

どうもこんばんは。
今度あた会いましょう、次はサーキットとかあったかな?まだですかね・・・笑
もうとにかく写真撮りたいので、走ってる所の練習にいいです。
練習なのに本番なこのイベント最高ですね。
もっと上手くなりたいなぁーと思っています。
2011/06/08 水 23:27:30 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702