プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ジムカーナ
やっと写真の整理が終わりました~。
望遠カメラ使って写真を撮っていたので、あまり使ったこと無いもんですから慣れるのに苦労…
まず遅刻してもう始まってて、フィアット850の走行シーンやT360も見ること出来なかった…
とりあえずセブンから載せますかね
11-6-11-2 (2)
ステアの切る方向と首の傾ける方向が逆なのが美!
だからこれはシャッターチャンス的には良かったんだけどね。
11-6-11-2 (4)


11-6-11-2 (5)


11-6-11-2.jpg


11-6-11-1 (10)

11-6-11-1.jpg

11-6-11-1 (1)

11-6-11-1 (4)
七の人はとても速かった・・・予選トップタイムでした。更新されてなかったと思うけど?
車・イベント | 2011/06/11(土) 00:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


