プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
レーシングカー
11-6-12.jpg
水色が良かったんですけど、散々考え込んでも中々カラーリングが思いつかず、
結局赤になっちゃったんですよねぇ。しかしやっぱりレーシングカーは赤が似合う・・・笑
ホイールもかなり真面目に悩んだものですが、どう考えてもオリジナルのカンパニョーロに敵う物が無いんですよね。これは僕がオリジナル思考の人だからとかじゃなくて、ホイールもセットでデザインされてるからだろうねぇ。
レーシングカーを作るんだ!といってバラした物が2台あるので、1台は割りとノーマル風の車にして、
もう一台はビッザリーニを見て思いついた感じの超レーシングカーにして・・・とたくらんでいます。
このビッザリーニ風もアイディアがまとまっていないけど、結構派手に出来るのでこっちは色を水色にしようと思います。
11-6-12-1.jpg
これはフロントにフォグランプをくっつけたいなぁ~。旧車だと窓ガラスを変更するだけでレース風になるので、
これはボディには手を加えない感じ。もう1台の方はボディにも手を加えようと思いますが。
それにしても一番の問題が、ゼッケンサークルが何と似合わないこと!!!!笑
手書きレタリングでゼッケンサークル無しにそのまま書こうと思います。
3ケタにしてアレ風にしようかなぁ。何も案が決まってないんだよなコレって…笑
カスタムミニカー | 2011/06/12(日) 11:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


