プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
窓ガラス
11-6-14 (1)
製作中の傷があったり少し雑さは残りますが大分素敵な感じに仕上がっています。
ということで今度は黄緑でもやってみましたが形があまり美しくありません。
窓ガラスだって透明でもフォルムをみせるには大事な部分ですし、
上手く出来てないのでもう一枚作ってみようと思います。
ただ、塗装後窓ガラスの取り付け面を加工したので少し汚いかな。
形やフィッティングはプロトタイプの物が理想的です。
11-6-14.jpg
ギブリ以外でも275GTBもやってみました。この車、窓ガラスが重症で、窓ガラスが上下に本来とは逆に湾曲しており、更に分厚く見栄えが全くしないというものです。
これがマズくてどうも作る気にならないのが、またこのモデルなわけです。
こうして問題が解決できるのなら喜んで沢山作るんですけどね。
ていうかこの時点で見ての通りかなりイイ線いってるんで再塗装してそのまんま放置中のダークブルーにつけてみようかな。
カスタムミニカー | 2011/06/14(火) 23:20 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんばんは。

上手く行きそうですね~。
俺も同じ素材で何度か挑戦しましたが上手く行かず^^;
数をこなすしかないですね。
2011/06/15 水 21:46:02 | URL | Dino #-編集

どうもこんばんは。

ここまできてもやっぱり大変そう・・・
フロントが大半を占めているとは言え4面ありますし、窓枠の問題とかもまだ沢山あります・・・
とりあえずやってみていますが・・・
2011/06/16 木 01:44:15 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


