プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
変なの作ってる中
11-6-18 (3)
Dタイプのロードカーを見て思いつきでやってみたカーですが、
やってみるとそんなに悪くない?
ただバンパー付けただけだけど、これでも結構がんばって考えたほうなんですが・・・笑
だいたいこんな凄い車をホイール取りにしちゃう人がいるもんだから、こういう事してるんですけどねぇ笑
レースの期間を終えてその場しのぎにロードバージョンにした様な物を思い浮かべて作ってます。
結構多いみたいだよねこういうの。
11-6-18 (2)
リアの雰囲気なんか結構ミストラルに近い感じです。
Dタイプのダークグリーンで相当意識したのにしようと思ってたんだけど、せっかくイタリアのレースカーお下がりなんだから赤にしようかなぁ、イイ赤知ってるしね僕。
実際この後姿悪くないぞ、有りそうだもん。
11-6-18 (1)
これはマトモに作ってるので真面目ですけど、
まだグリル周りにお口汚れが。車体に接着した後グリルの塗り直ししたので付いちゃってますね、
これって目だと見えないんだけどなぁ笑
11-6-18.jpg
これも相当アイディアを練って作った。スパイダーにするなら、無難なヘッドレスト後のスラント。
この出っ張りがあるだけで大分、高揚の後の一直線という感じが消えました。
どうしたってクーペのラインには大抵の場合かなう物ありませんし、そんな意気込みで作ってるので中途半端かもしれませんが、意外と融通の利く形かなと思います。
そもそもがボーラの重厚感を軽快なスポーティさに変換してしまったくらいなんですからね。
あの2台って丸きりキャラクター違うんだもんねぇ圧巻と言った所。

もう屋根切っちゃったら後戻りできないのでとりあえずカッコ悪くても出来る所までがんばろうと思います。
カスタムミニカー | 2011/06/18(土) 01:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702