プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ルノーツーリング
11-6-19.jpg
ルノーツーリングにお邪魔しました。走行中に写真撮ってて365で大事故を起した人がいるそうなので例に見習い走行中には写真撮っていませんが、とても楽しかったです。
前にいる5ドアのサンクのロールを見ながら・・・
久しぶりに見た21も最高にカッコいいですね。
後は父の425です。

パンやさんではこんなに集まりました。
キャトル2台、21、クリオにアルピーヌサンクとサンク。
初期サンク率が高い、やはり年を重ねるごとにシュペールより縦サンクが増えていきそうかな?
11-6-19-1.jpg

11-6-19 (2)
箱根と近かったので2台で行って見ました・・・笑
DSと待ち合わせも兼ねていましたが、この日はここでお別れしたので結局会えませんでしたが、
ゴールドのボビンBXははじめてみました。カッコいい、FBM以外で見るのはあまり無いですね。

一緒に走れて楽しかったです。
フランス車系 | 2011/06/20(月) 00:44 | Trackback:(0) | Comments:(2)
BBで事故ですか?勿体無いオバケ・・・
僕も気を付けます。

BXはシャンパンゴールドと言うより薄いベージュゴールドって感じですね。いい感じです。
2011/06/20 月 06:29:09 | URL | takacx #-編集

勿体無いオバケでちゃいますねぇ・・・
BBなら直してもらえるタイプの車だから…
逆に旧車でも修理代が価値を越えてしまう車は元に戻してもらえる事は稀ですから、運がいいといえばいいのかもしれませんね。
でも、BBが歪んだ姿は見るに耐えない。。。

僕なんか特に初心者ですから、この話はよく覚えておこうと思います。

BX、ベージュゴールドがいい表現ですね。
白が多いですが、色が付いたボビンだとボディ色より少しくらめの樹脂バンパーの色合わせが格好いいなぁと思ったりしますね。
2011/06/20 月 22:02:30 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


