プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
メラク
更新が止まる時って大抵、ただ模型をいじっていないからですねぇ、
という事でオールドタイマー読まれました?
東北で津波の被害にあった旧車の無念な姿が映し出されています。
こういうのを見ると心が痛く本屋の中で泣き出しそうな気持ちです。
40年と長く大事にされてきた車が本当に無残な・・・言葉が出ません。
この様に状況を伝えてくれるオールドタイマー誌をありがたく思います。

11-7-1 (3)
そして、なんだか久しぶりの登場となってしまった、メラクです。
出来上がったので写真とってます。
出来上がったんですが、まだ最後のお化粧直し(汚いと思う部分を見極めて綺麗にすること)を行ったらようやく手元へお渡しできるというとこです。
あともうちょっと。
11-7-1 (4)
自然光が差し込む台所で写真撮ろうと思ったんですが、雑多な空間で思うほど綺麗じゃないのでこの2枚でやめました。また出来上がったら写真撮ろう。
11-7-1.jpg
フロント周りの最後の仕事はエンブレムをつけること。
やっぱりエンブレムが付くとイイですねぇ笑
無くても最近十分な気がしてましたが・・・、やっぱりつけるものはつけないと。
バンパー下のアンダーパネルの当たりがざらついてるのを直そうと思っています・・・
11-7-1 (1)
マフラーは付け替え2度目なんですが、今度は45度カットにしました。技術が上がったから?笑
長さもバンパーの丁度下程度で、これ以上出たらかっこ悪いの手前のいい所で止まってます。
テールランプも加工したからいい雰囲気です。
11-7-1-1.jpg
マフラーの長さをそろえるための加工です。斜めにカットしたら、こうして取り付け側を切ります。
こうすれば長さが揃ってきれいに見えるでしょう。
カスタムミニカー | 2011/07/01(金) 17:03 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんばんは~随分更新してなかったんで心配しとりましたよ~

マフラーまでやっていただいてるとはびっくりです(><)
しかも汚しにエンブレムまでとは…ありがとうございますm(_ _)m
今の状態でもいい感じなのにまた一手間加えていただけるとはまだまだ楽しみが残ってるんですね~
2011/07/01 金 19:20:34 | URL | Dino #-編集

べつに異常はなかったのですが笑
心配ありがとうございます~

マフラーきっちりしてるといいですよ~
意外と、自分の作るときは適当です。
エンブレムは元のパーツを切り取って使ってるので問題ありません。かなりこのパーツを大事にしているわけです。
2011/07/02 土 01:12:21 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


