プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
BMWM1
11-7-4.jpg
M1剥がしました。それで、ミラー切り落としました。
ミラーが・・・邪魔なんですよねぇ、削って形整えれば使えるんですけどねぇ。とにかく研ぎ出しに引っかかるし、引っかかるなりに塗装剥げるし。磨きがミラーの周りだけ行き届かず中途半端になってしまったり色々やなところです。
車高も、前上がり?かな?というところで気になってたので、フロント落としました。
セッティング的にはフロント上がりでもよかったんだろうなぁ?

ノーマルボディの端正な形も好きだけどレーシングカーも好きですね。
とにかくカッコいいんですよねぇ。大昔、うんと昔見たことあったかなぁ。
ただ、ノーマルのまま仕上げるだけでも十分ですが、最近GTLegendsやりすぎてレーシングカーに票が多いかな。
てことでオーバーフェンダーでかっちょイイプロカーもいいですが、
ちゅうとはんぱなオリジナルチューニングカーにしようかな。
CSLの、シュニッツァーの、銀に蛍光オレンジが。。。カッコイイ・・・笑
20110704-224316.jpg
で、ゲームから写真をもってきました。
このシュニッツァーのこの色を探すのはかなり苦労しました・・・笑
こういう奇抜なカラーリングは知ってみないとえぇ何コレ・・・状態ですから、カラーリングを製作してくれる人も少ないです。
20110704-224112.jpg
ワークスカラーリングをはじめ、アルピナにルイジと、あるだけのチューンドメーカー色々そろえました。
ゲームでは性能は変わらないんですが、車重や回転数や馬力はそれぞれ違ったそうです。
ゲームの中だと3.0と3.5があります。
3.5だとより大きなオーバーフェンダーへと変わりますが、こっちのフェンダーのが好きだなぁー。
20110704-224558.jpg
オレンジはグループ5、これはつけたしで入れた車ですが
イエガーマイスターといえばガルフやマルティニと並び人気のカラーリングで沢山量あります。
ただし、こういうメジャーなカラーリングも走ってると、雰囲気があっていいんですよねぇー。

ま、結局はオリジナルで完成なんでしょうけど、こういう想像も楽しい物です。
そして京商にも3.5CSLありますけど、勿体無いというかー
ま、一台バラけてるのあるんですけど、みたいな。
911RSRも作りたいなぁーとか、レーシングカーも開拓してみたいきもちです。
カスタムミニカー | 2011/07/04(月) 22:48 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんばんは~

おぉM1を惜しげもなく剥離ですか~
F1の前座でやってた仕様にでもなるのかな?(^^)
M1もまだ手に入れてないんでいつか手に入れなければ…欲しいものが多すぎる(~o~)
2011/07/05 火 21:43:42 | URL | Dino #-編集

返信が遅くなってしまってすみません。
最近こればっかりやってて・・・笑
おかげでレーシングカーと戦歴とドライバーに詳しくなりました・・
F1の前座モデルなら、沢山良い色知ってますし、ルマンでも結構面白いカラーリングが走ってましたね。
なにより、プロカー作るならウォーホルのアートカーがいいなぁ~。
M1はとりあえず、オリジナルでいくでしょうけど、もう一台作りかけがあって、そっちはもう一度剥いでプロカーにしようかなぁと思ってます。
ノーマルはやっぱりホワイトかな。
2011/07/06 水 22:01:22 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


