プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
プロトタイプの塗装
適度に熟成(???)も完了したので
ハッっと思いついた隙に塗り上げました。
11-8-1.jpg
色は以前最後に塗った色味の方に寄せてます。本当は純粋な赤メタって所ですが。
前塗った色、気に入ってたんだよねぇ。
まあ剥がれちゃったから仕方ないしお陰でフロントランプも中々良くなった。
この前はゴールドを基本に塗っていたけど、今度はシルバー基本に、最後にインクを混ぜて作ったクリヤーオレンジを噴いて完了、ただ、このクリヤーの色味は艶が出ないとわからないです。
なにしろ、クリヤーが途中で終わってしまったので・・・買いに行かないといけないのですが。
とりあえずボディの塗装は完了。
さて塗り重ねすぎて汚れたホイールや内装も綺麗にして、剥がれきったバンパーメッキもなんとかしなくちゃなぁ、
色はイイですよ、多分これなら良い。
これは完成させたいんですよね。プロトタイプに相当拘ったから・・・


カスタムミニカー | 2011/08/01(月) 13:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


