プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
2CV③
11-8-6-1.jpg
今日はnaoさんが来てくれました。やはり工具も色々持っておくと楽なんだと実感。
とりあえず模型にも使っていたあまりの剥離材・・・
1缶で結構はくれる!すごいぞこれ!

今まで山奥しかも外で、大量の剥離材を使うのは怖くて躊躇していましたが。
これはやっぱり凄いのね。
11-8-6-1 (1)
屋根から4ライトの部分まで綺麗にベアメタル状態にして・・・!
いやー流石にここには錆が無かったとは言え、銀色が見れて嬉しいですよ。
11-8-6-1 (2)
で、錆止めを塗ったくって帰って来ました。
サイドシルや内装はハケでいいとしてもやっぱりこの部分はハケじゃだめだった、後が大変・・・
ここはもうしょうがないとして、もう片側はガンで塗りつけしようと思います・・・
これだけ綺麗にはくれてもまだ、パテカスが付いていてさらに苦労を要します。
とはいえここまで来れば大分進んだような錯覚を感じますが
下回りと違い上は綺麗でやってて楽しいですね。
naoさんありがとうございました。
Citroen 2CV | 2011/08/06(土) 17:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702