プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
2CV⑥
11-9-3 (1)
これは今週に入る前にやった部分ですが、室内は2度塗りします。
室内の塗装はある程度ボテッとさせてドロッとする濃さを本塗りに使うといいと。

ちなみに1度目は大分汚らしい細工だったんだけど、2度目はかなり良い感じなんだよね。
今度ほうき欲しいなぁー
11-9-3.jpg
バルクヘッドはとりあえず半分をやりましたがバッテリーの辺りはやっぱり酷く錆びますね。
バッテリーの何かが気化して錆びるそうですが、とは言えこの局地的な部分であるなら、そんなに悩まずに済みそう(済まそう)

それにしてもこの日もだけど雨が悩ましいですね。
そして今週も先週も学校があったのであまり行けてませんが。
今度行ったら中途半端な部分をちゃんと細工してこようと思います。
Citroen 2CV | 2011/09/03(土) 00:14 | Trackback:(0) | Comments:(4)

おー
だいぶ進みました?気になってたんですよね
ボディもう終わっちゃう?
手伝いに行きたいんですが、最近天気悪くてダメですね
新しいスクレーパーとか買ってみたのに…
しかたないんで、今は自分のクルマ弄ってます。
2011/09/03 土 01:42:41 | URL | nao #DR5k3gzs編集

どうもこんばんは。
を!手伝ってくれるの嬉しいです。
ぼ、ボディ、終わんないですねそう簡単には・・・笑(と、汗
天候悪いですねー、台風まで来ちゃって全く本格的でいやになっちゃいます。
新しいスクレーパーいいですね、
磨ぐためにいったん全部スクレーパー持って帰ってきたんですよね、でもまだ磨いでないという

あのカーにスクレーパー当てるところって行ったら内装ですか~?
2011/09/03 土 03:18:36 | URL | ベルトン #-編集
学校が始まると・・・ですよね。
台風で飛んでってない??
2011/09/03 土 17:13:46 | URL | えんすー少年 #-編集

じ、実はまだ始まってないんです笑
台風平気だったみたい!
でも今日見に行ってないからな・・・

物取りに行くんで夜8時ごろ行ったけど兵器そうだったです。
2011/09/04 日 02:02:42 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


