プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ルッソとオレンジ
11-9-5-1.jpg
はんだもやったんだけど、結局ちゃんと止まらないのでパテで後ろをつけたしました。
形は2層目で大体の長さはきまりましたが、形の成型には足りてません。
もう一度アルコールで脱脂したら3層目やってみます。
リアを延ばしたお陰でかなりフォルムがまとまってきました。
この車はこれで塗装に入ったとしても、バンパーなど小さいパーツにも悩まされます。
とりあえず色です。色を決める段階まで来た嬉しさは感じますが、
シルバー以外浮かばない、でもSWBとGTOがシルバーなので・・・

こんなに凄い大掛かりにやっちゃうと275のパープルみたいな、発想が浮かばないしなぁ。
11-9-5-1 (1)
是非やってみたかった色がオレンジです。
車の色の、似合う似合わないっていうのは固定化されたイメージによるもの?
それとも、形にあった色合いがあるから?

とはいえこのオレンジはいわゆるコッパーメタリックです。
この色は実際にあって、それはもう綺麗ですから、上手く塗れてるかどうかは明日クリヤー塗ってのお楽しみです。
これは以前塗装して諦めてた1台ですが、塗装剥離して2回目に挑戦してるところです。
カスタムミニカー | 2011/09/06(火) 00:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


