プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
コッパー・オレンジと€2900
今日もAZ見てきました。台風平気でした。
カメラ忘れて写真撮ってないんだけど・・
11-9-7.jpg
クリヤーを噴けばこのとおり。かなり良い線いってるかも~?
まぁもともとある色に失敗とかあまり無いんですけどね。
参考にしてるのはオーバーライダーもついてる後期型の車体だけど、ボディは前作った68年式だから、
グリルの周りも口を変えてあったりして、そうには出来ないのでワイヤーホイールかませて様子みてます。
実物の銅色感が若干強めのオレンジになってるのは味付けですよ。
後々、飽きるのかもしれないんだけど。
11-9-7 (1)
€2900とはこれのことです。そういえば、免許取ったら何乗るか想像してワクワクしてた時も、あったのだ。
ティグラや、145とか、なんか少し古くて今のより割りとスマートでMTで、ちょっと懐かしい感じのを・・・
で、結局お金ないじゃん、無理じゃんと自問自答してこんな日にも終焉が来たわけだけど、
クーペフィアットも割りと良い線いってたんだよね。
GTVと同じシャーシで、GTVより素直(つまりそういうこと)
でもGTV、好きだなぁ・・・笑
このボディ、今見ると普通じゃないですね。いやーすげぇ、これって関心しますね
クリス・バングルやるな。

で€2900って、安い中古車のミニカーを作る計画です。面白そうでしょう笑
サンクが良かったんだけど、大きさの良い物が無くてさぁ、トミカのX1/9使ってベルトーネ時代のとかも良かったんだけど・・・
で、悩んでたらそういえば何で京商こんなの出したの?っていうクーペフィアットになりました。
これ、小さい頃黄色が眩しかった。
そういやこれ、このシリーズだけ凝った事してて、金型の繋ぎ目消してあるんだよ。
クーペフィアット出すくらいだし、相当凝った人が担当してたのかな?
色は原色系は見飽きたから、何か日本に入ってきて無さそうな紫がかったシルバーを選択。
この色の写真探すのも結構苦労したのよ!形は好きなんだけど好みの色探すほど、色数が少ないのが残念…

カスタムミニカー | 2011/09/07(水) 00:51 | Trackback:(2) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ebayで仕入れたカメラを転売して稼いできた結果に基づいて作成された、現在進行形の生きたノウハウが凝縮されています。すべてのノウハウをカメラ一本に絞った即効性のある方法です。
2011/09/17 Sat 09:00:32 | カメラを輸入転売して稼ぐ方法
「疲れてるの?」「老けたね」と言われた目の下のクマやたるみが1日わずか15分実行するだけで目もとにハリを取り戻し、化粧でカバーしなくとも自然で透明感ある発色を取り戻した方法をお教えします。
2011/11/01 Tue 07:08:24 | カメラを輸入転売して稼ぐ方法
matra m530 lx 19702