プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ディノ
s-_CSC0742.jpg
機嫌がいいのでたまには外に持って行ってみました…

s-_CSC0750.jpg
このホイールは格好いいですね。
形に良く合うホイールだとおもいます。クロモドラ。しかも初期型のセンターロック仕様がいいねぇ。
206もディノスパイダーを流用しているので同じホイールです。ただし色が違います。
s-_CSC0737.jpg
スパイダーはグリル周りがやけに不細工な作りでしたので、こうして作り直してみると別の模型のような雰囲気になりました。
s-_CSC0763.jpg
この2台が並びしかもフェラーリのほうも206GTである事が大事なんですよね。
無理してでも作った甲斐ありますね。ディノスパイダーの製品化もかなり嬉しかったんだけどね。
s-_CSC0780.jpg
s-_DSC0794.jpg
s-_CSC0764.jpg

カスタムミニカー完成車両 | 2011/09/25(日) 05:38 | Trackback:(0) | Comments:(2)
フィアットのできが素晴らしい!!

そして206ってのも最高!!

んでもって微妙な色の違いもグーー!!
2011/09/28 水 18:06:49 | URL | えんすー少年 #-編集

どうもこんばんは、
フィアットも相当力作です!
なんたって、フェラーリに負けない魅力をとなれば、必然的にこうなります。

206というのも流れとしては最高でした。
246と2400㏄版フィアットとのコンビもいいかも。

色違いは狙ってやったことでしたが、
先にあがったディノのほうがオレンジだったので相当色には悩みましたよ…
2011/09/28 水 22:32:20 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702