プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
1967 Maserati Ghibli U.S
s-_CSC0880.jpg
もう割と前から完成していましたが、ようやく載せられました。
1967年式の、アメリカに輸出された仕様です。
67年辺りだと、どの車種もアメリカ仕様特有の仰々しい物は付いていないです。
ただしランプ類には違いがあります。
s-_CSC0885.jpg
今回悩んだ末にやっぱりワイヤーホイールで完成にしました。
s-_CSC0888.jpg
整えたボディラインと車高のバランスが上手く出来たと思います。
s-_CSC0889.jpg
こうしてみると、少しフロントのトレッド張り出させ過ぎたかなー…
s-_CSC0890.jpg
s-_CSC0897.jpg
比べてみてください。ワイヤー/タンのシート、マグネシウムホイール/ホワイトのシートです。
白いシートの方がアメリカ的ですが、ワイヤーホイールも流石にアメリカ風に仕立てやすいといったところ。
同じモデルだけどこれだけ雰囲気を変えられます。
s-_CSC0905.jpg
最後にカンパのホイールバージョンで。
s-_CSC0899.jpg
ちなみにあちらの国でも人気の高いカルフォルニアのブループレートですが、
実は67年は黒プレートだったりします。つまり中古車かー!笑
カスタムミニカー完成車両 | 2011/10/06(木) 12:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


