プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
買い物
11-10-28.jpg
これこそ幸せのひと時を切り取った写真のよーな感じになっちゃいましたけど、
買い足したんですねぇ~1/18の…笑
車作るんでこんな出費してられんかよと本当に食い留まっていたにも関わらず。
大事にしていたって身を張って外に持ち出し写真撮ってたくらいですから、痛みました。
ボディは綺麗なんだけど、お手入れしている時にエンブレム欠落させちゃってね。
どのみち必要でしたもう1台。で、今まで大事にしてきたブルーのこれ、
どうするかというと、そうですその通りにします。
1/18で言えば904とか未だ完成の日を見てないのに危険な話ですけど、どうしてもやってみたい事です。
67年かプロトタイプかどちらか…

後ろのペーパーバックの本は潰れる?吸収前に行ったリンドバーグで買いました。
71年と分け方が微妙にボーラ/メラク以降な割に表紙はギブリ。
でも中身はとんでもなく良い気がします。最高だと思います。ハッキリ言って安い買い物だったな。
これより前の57-70みたいなやつにこそ僕の求めている情報があり、それは今待ってるところ。
この日Kenzo君えんす―君と東京へ行きアウトレーブ見学に行きました。楽しかった日曜日でした。
パナール24BTは初めて見た。それ以上に嬉しかったのが、いつかは…!のジュリア・スーパーに乗せてもらった事だった!エンジンは1300のままですべてノーマル。
ボディの立てつけもしっかりしてて306のギシギシとか2CVのバタバタとか一切なく本当に驚いた…
カメラ忘れさみしい思いしましたが…なにしろ走ってる時のあの心地よいサウンドはなんだあれ!

そうそうリンドバーグの駐車場なんてアングリアだのモンテカルロだの!
一番驚きは泣いて喜べアバルト・ダブルバブルの路駐だからね!

凄い一日だったな~
Maserati Ghibli | 2011/10/28(金) 00:24 | Trackback:(0) | Comments:(2)
私も 枯渇する前にこの1/18は押さえておこうと思っていますが、未だに買っていません・・・
2011/10/28 金 00:39:22 | URL | GTA #-編集

どうもこんばんは。
実車と仕上がりが違いますからね…ホイールの感じとか、車高とか少し現代風にアレンジしてあり、違う意味でカッコよくなっちゃってる感じがありますからね。

枯渇する前に2CVで行きたいです!笑
今のどんがらが出来たら一つの達成地点として。
2011/10/28 金 21:59:25 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702