プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
カスタム
kenzo君が遊びに来たので、275GTB大会しました。
結局275は1台しかぬれませんでしたが…
11-12-11- (1)
まあ、でもなにより、このクーダでしょう。
今日塗装を剥がし、イエローの塗りつけまで出来上がり。
かなりすばらしい色合い。黄色よりも濃く、でも鮮やかなナッシュのクーダが出来つつあります。
タイヤも半分近く切りおとし、細くしました・・・

やーまじでかっこいい。かなり雰囲気が良い。仕上がりが楽しみ。
11-12-11- (4)
GTOシャーシの250SWBはシルバーの絵の具が少ないので赤に…笑
この車はかっこいいなぁ。シルバーに黄色いストライプのやつにしようと思ってましたが、
まだ1台あるので先に赤を作っても問題ないでしょう。
11-12-11- (2)
もちろんサンクスへ。彼が買ってみたら9072台に、RSRと、これが出たので、
自分も持ってる奴も合わせて剥離し、紫にしました。2台いっぺんにやると作業効率いいし、なにより同じ色2台あると製品みたいなんだよね笑
11-12-11- (3)
964のラインナップにはしろくろぎんと、3色そろってパッとしない色となっており、
1色ぐらいこういう色をいれるべきだったのでは無いでしょうか?笑
エメラルドやピンク、この紫もあわせて964ってかなりハデな色が多かったように思います。
964はほしい1台でしたが、仲間が来たときでも無ければ塗装までは・・・でしたから、いい機会だったと思います。出来もとくに良いわけじゃないんだけど、結構気に入ってます。
黄色に、黄色のホイールの奴とか、もっとやりたいことある気もする。

即日完成のリペイントのみの簡単カスタムで、1台はもう既にバイバイしました笑
カスタムミニカー | 2011/12/11(日) 19:04 | Trackback:(0) | Comments:(2)

白、銀はともかくとして黒じゃなくて遊んだ色にして欲しかったですね!全く同意。。。
フレンチブルーみたいなのとかピンクとかw

紫もかなり渋いですね~良い感じです。

550のディーン仕様是非是非造ってくださいm(_ _)m見たいです!
2011/12/11 日 23:12:32 | URL | Dino #-編集

どうもこんばんは。ところで、964フロントのが扁平率が高くて気持ち悪いです笑
リアのが太いのに、どうしちゃったのかな笑
964ってやっぱり派手な色多かったですね。町で見るのも、売れてる色も、そのようにはいかなかったようですが…

550のディーン・マシーン作りましょう!
やはり歴史的な車は形にして残すべき。
2011/12/12 月 21:01:31 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


