プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
屋根を切る理由
KC3S1316.jpg
メラクの屋根も切ってなんでもスパイダー化しているけれども、今度はボーラだ。
メラクより無理がない。
このワインレッドの車体はもともとプロトタイプを作ろうと思って塗ったのです…

屋根を切ってタルガトップとしたあと、あえてクラシックタイプのボラーニ(1970年以降ではこのタイプは時代違い。)を履かせるところがこだわりです。
解放感に合わせヘッドレストまで切っちゃって見たり、塗装色もあわせてちょっと楽しみな計画の車です。
色は紫!わかいイメージで。アメリカ風で。
カスタムミニカー | 2012/01/16(月) 23:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702