プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
TZを買う
オートアートから1/18でアルファロメオTZがでることは予約の時点で知っていたんだけど…まさか買うことになろうとは。金銭的にもいいなぁと思うだけにとどめていたのに。
僕みたいに好きな車が多すぎる人はその一台一台をひと時も忘れない様にするにはこうして買い物するのも間違ったことじゃあ無いはず…!!
むしろCMCの250TRを買おうと思っていた自分としては完全に思い立ちで買うことになったけど、
やはりそれでも本当に買ってよかったなぁっていう納得のいく車だ。
12-3-2 (1)
やはりノレブやミニチャンプスよりはるかに出来がいい。
ふにゃふにゃで安っぽいノレブと、ミニチャンプスのピシッとしてるけどイタリア車に向かないディテールとは違い、ふにゃふにゃしてて出来もいいという、かなり実物に近いイメージ(見たことはありません)
12-3-2 (2)
だいぶ高い買い物をしておいて日記では簡単にすませちゃうのは、飾る場所が無いからである。
これを買ったがために、お部屋全体のフルレストアを開始したのだ・・・笑
置く場所がまったく無いのでこのまままたケースに入れてしばらく待機していて頂こう、
詳しい説明ともうちょっとシッカリした写真はまた今度にいたします。
イタリア車系 | 2012/03/02(金) 18:32 | Trackback:(0) | Comments:(2)
こんばんは。TZが出ているなんて全くノーマークでした。PMAのギブリは未だに買っていませんが、このTZは買おうかな。本当は実車が欲しいですが、悔しいほど高価格で・・・
2012/03/02 金 21:36:44 | URL | GTA #-編集

どうもこんばんは。
TZが出るって言う話には多いに喜んでいただけに、手に入って嬉しいです!
PMAのギブリは正直に申すとそこまで見所のあるものではありませんので、期待通りのものを買うのはこっちのが正解かもしれません。

やはり実車!!!笑
悔しいほど、目にも触れぬほど高価な…笑
引き続きTZ2とT33も出るわけですが、S.Zも出て欲しい。これも買おうと思えない値段の車だけに、手元においておきたい気分の。
しばらくお部屋にはアルファロメオのショールームを構える予定です・・・笑

TZ、ぜひ買ってください。(ミニカーです・・・笑)
2012/03/04 日 19:15:31 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


